【クラロワアプデ】クラン対戦が大幅変更!デュエルバトル、ボートバトルが追加!2020年8月予定

【クラロワ】クラン対戦が大幅変更!デュエルやボートバトルが追加!2020年8月予定

クラロワ(クラッシュ・ロワイヤル)にて、クラン対戦のアップデート情報が先行発表されました。

今までのクラン対戦の形式とはガラリと変わり、「デュエル(BO3バトル)」や、「ボートバトル(コンピューターとの対戦)」などが新しく実装されます。

2020年8月頃にアップデートが実施されるようで、確定した情報ではないようですが、先んじて紹介していきます。

クラン対戦のアップデート内容

では早速、現時点で予定されているクラン対戦の変更点をまとめていきます。

新しいクラン対戦では、さまざまなバトル形式でバトルを行いながら、豪華な報酬がもらえるゴールを目指すような形となります。

道中でのバトルでは、1対1、2対2のバトルはもちろん、「デュエルバトル」や「ボートバトル」など新しいバトル形式も追加され、さまざまなデッキ・カードを使いこなすスキルが必要となってきます。

「デュエルバトル」の詳細

【クラロワ】デュエルバトルの画像

デュエルバトルとは、あらかじめ自分のデッキを4パターン作成し、そのデッキの中から相手と試合を行います。

プロリーグなどでも採用されている、BO3形式のバトルとなっていて、最大で3試合を行い2本先取したユーザーが勝利となります。

「ボートバトル」の詳細

【クラロワ】ボートバトルの画像

クラロワで初めて、コンピューター対戦が実装されます。それがボートバトルです。

詳細はまだ公開はされておりませんが、公式の動画を見ると、3体のクロスボウがコンピューターの陣地に設置されて、破壊していくようなバトルモードとなりそうです。

クラン対戦の報酬が豪華に!

【クラロワ】クラン対戦の報酬

新しく実装されるバトル形式では、さまざまなカードやデッキを使いこなしていかなければなりません。

そのために、クラン対戦での報酬が以前よりも豪華になり、もらえるカードの枚数やゴールドが増加し、いろんなカードを育てやすくなります。

その他のアップデート

・クラン対戦リーグ開始
・アプリ内のクラン画面UI変更

クラン対戦リーグの画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です